特定商取引法に基づく表記

■ 事業者情報

販売事業者名OFFICE TOMITA株式会社(OFFICE TOMITA INC.)
代表責任者冨田 裕樹
所在地〒104-0061 東京都中央区銀座6-13-9 GIRAC GINZA 8F
電話番号03-6820-4986(受付時間:平日10:00〜17:00)
メールアドレスcontact@office-tomita.jp
ホームページhttps://www.office-tomita.jp

■ 販売・提供条件について

お申し込み方法:
各サービス・商品の販売ページ、お問い合わせフォームまたは書面(メールを含む)にてお申し込みください。

販売価格:
各商品・サービスの販売・提供ページに表示された価格(消費税込)に基づきます。

商品代金・役務の対価以外に必要な料金:
・送料(商品販売の場合、地域・サイズにより異なります。詳細は販売ページに明記しています)
・銀行振込手数料
・その他、お申し込みプロセスで明示した実費・手数料

お支払い方法:
銀行振込、クレジットカード決済、その他当社が指定する方法(例:コンビニ決済等)

代金の支払い時期:
・商品販売:原則としてご注文時にお支払いいただきます。
・役務提供:サービス内容に応じ、事前または事後にお支払いいただきます。詳細は契約時に明示いたします。

商品の引渡し・サービスの提供時期:
・商品販売:ご入金確認後、通常3〜7営業日以内に発送いたします。予約商品や個別製作物は、販売ページに記載の時期となります。
・役務提供:ご契約内容に応じて、双方合意の上で決定した日時にてサービスを提供いたします。

■ 返品・キャンセルについて

返品・交換に関する特約:
・商品のお客様都合による返品・交換は、未開封・未使用の場合に限り、商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ承ります。その際の送料・返金手数料はお客様のご負担となります。
・商品の初期不良、品違い、配送中の破損があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。送料は当社負担にて、速やかに交換または返金対応をいたします。
・サービスの性質上、提供後の返金は原則として承っておりません。ただし、当社の明らかな責めに帰すべき事由による不備があった場合には、誠意をもって再実施・一部返金等の対応を検討いたします。
・なお、役務提供はクーリングオフの対象外となります。

キャンセルポリシー:
・お客様都合によるキャンセルの場合、以下のキャンセル料を申し受けます。
  – 10日前〜8日前:料金の30%
  – 7日前〜前日:料金の50%
  – 当日および無断キャンセル:料金の100%
・ただし、商品発送後のキャンセルは、お客様都合の返品として扱います。
・サービスにより個別のキャンセル規定が設けられている場合は、事前にご案内する規定が優先されます。
検討いたします。

■ その他注意事項

※当社は今後、保育事業を含む新たなサービスの提供を予定しております。本ページの一部には将来的に提供予定のサービスに関連する記述が含まれます。